2019/01/19

写真で振り返るタイ洞窟探し
1/19/2019

写真で振り返るタイ洞窟探し


    

学生時代に打ち込んでいた洞窟探検。社会人になってからも東南アジアあたりに繰り出してやっていました。タイでの洞窟探しを写真で振り返ります。(カンボジア編

例によって衛星写真を見て、洞窟がありそうなところに目星をつけて飛行機で飛んでいきます。

これは照明の整備された観光洞 観光洞といってもローカル観光地で外国人はいません

山麓の石灰岩壁を洞窟探してうろつく

バナナ

石灰岩の岩棚には仏像があったりする

仏塔


フタバガキの実 風が吹くと大量のフタバガキがくるくる回りながら落ちてきます。最初は遠目に鳥の群れかと思いました。

なんかすごい模様のヘビ

近くに観光地化されていない洞窟があるとのことだったのでそこを目指して歩く

洞口発見。グアノ(コウモリの糞)臭いのですぐにわかります

    

0 コメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ